fc2ブログ

402 - コピー
絵で心癒されるの勝倉です。
今日も訪問有難うございます。

昨日自転車で、出かけた帰り道
タイヤの空気が少ないことに気が付き
引いて帰りました。
パンクしているわけではなさそうでしたが
乗って帰るとチューブがいたみそうだったので。

いつもは周りの景色を
眺める心のゆとりもなく通り過ぎる街並み。
ゆっくり見ながら自転車を引いて歩いていたら
遠回りしたくなりました。

なぜなら・・・ご近所の塀から顔を出していた
花に気づいたから。
『こんなところに私が捜していた椿が・・・』
素敵な発見をしてしまったからです。
とっても得した気分でした。

他にも何かあるかな?
なんて思ったものですから
遠回りしたくなったんです。・・
忙しい毎日ですが
このようなひと時は
本当に癒されます。
1391 - コピー
我が家の牡丹は今、この状態です。
島大臣という名の大輪の花を咲かせます。
根元をふかふかにしてやると良いそうです。
肥料も与えました!

春はもうすぐ(^-^)
今日も読んでいただきまして有難うございました。



関連記事
スポンサーサイト



白馬、また訪れたくなる場所

小菊

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿