fc2ブログ


絵で心癒されるの勝倉です。
今日も訪問有難うございます。

モット短時間でさらさらっと
描けたらいいのにと思いますが、
急ぐと目の前のばらを
見ているようで見ていないというように
注意力散漫になってしまいます。

一日がもっと長かったらいいのに。
そうしたら
もっとたくさん絵を描けるのにと思います。

日々の様々な雑務や用事
人とのかかわりを大切にしたり
家族からの頼まれごとを行いながら
いろいろ毎日あるのですが
目の前のことを一つ一つしながら
絵を描く時間を確保するから
その時間が貴重なものに感じ
楽しさが倍増するのかもしれません。

そんなことを考えながら
完成までもう少し
あちらこちらに
手を加える・・

出来上がる作品が楽しみ。

今日も読んでいただきまして有難うございました。






関連記事
スポンサーサイト



ピンクのバラ完成しました(^-^)V

昨日のこと

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿